女性の憧れのお手伝いに幸せ - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

女性の憧れのお手伝いに幸せ

  結婚式間近の女性は、shine輝いてくるもんですが、

「ねぇねぇ、ブライダルエステとかって行ったほうがいいかなぁsign02

などの会話をするのがよく有るそうで、

「あたりまえじゃない、行ったほうがいいわよsign01」と、お友達にススメられるんですって。

 ということで、当店をお探しくださって、

ブライダルエステをされております方の事。

Venus Handサンダルウッドですhappy01

 最近は、お式より前に「前撮り」ということで、

先にお写真を撮るのが常識なんですってねflair

先日見せて頂いたお写真が、お綺麗で華やかで、思わず、

「きゃぁ~~~きっれいですね~~~sign01」と叫んでしまいましたhappy02

1380854250034

 そう、彼女は、何回かこちらでお肌磨きをしていたので、

綺麗な方なんですが、さらに美しく映えていましたshine

その幸せな思いが、私の幸せですheart02

 本番のお式は、さらに素敵な主人公になっていることでしょう。

どうぞ、末永くお幸せにheart04

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ