季節の変わり目の出来事 - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

季節の変わり目の出来事

 だんだん冷え込みが気になる時季になりましたね。

 Venus Hand のサンダルウッドです(*^^*)

 階段の踊り場で、「?ン?唐辛子??」とよく見たら、赤トンボでした!

 で、ゆっくりなんですが、動いています。

今年は秋が短くて、きっと困っちゃったのね~。

どうしてあげることも出来ない自然のことだから、

せめてもの気持ちで、草のある所に置いてあげました。

 1日の中で寒暖の差が大きくて、少しずつ冬に向かっています。もうすぐ霜が降りるでしょう。。。

こういった時は、関節や筋肉が痛んだりしがちですね。

脳がストレスを一杯感じるからだそうです。

暖かい服やお風呂で、冷えないようにしましょうね♡

 ゆっくりと時間がとれそうなときは、

大好きな香りに包まれて、アロマオイルマッサージも

いかがでしょうか?

心身共ほぐれて、ユッタリ♬とすれば、

体のこわばりにもいいですよ~(^_-)-☆

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ