小千谷よりあたたかそうな冬季オリンピックの地 - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

小千谷よりあたたかそうな冬季オリンピックの地

 こんにちは、アロマとやわらかマッサージで

「乙女バランスを整える」サンダルウッドです。

 夜中から今朝に、生まれて初めてオリンピックの開会式を見ましたeye

なんで今まで見なかったのか不思議なくらいです。

 ロシアのソチ・オリンピックでデビューでした。

かの地は山の方以外は、5~6℃だそうで、

今の小千谷市の氷点下(珍しいんですよ)より気温が高いのですup

 開会式は1:15から、空飛ぶ女の子が主人公の幻想的なドラマ仕立てでした。

個人的に好きなシーンだったのがトロイカです。

Ncm_0944

 やっと選手入場になりましたが、

日本は最後の方でもう眠い時間・・・!

Ncm_0934Ncm_0938

ちょうど東北地方に地震があり、現在も安心して見いられない方々のことも

思い出して切なかったです。

 何千人もの選手達には、体調、栄養管理のトレーナーや、

マッサージなどをするサポーターの人達も一緒に来ているのだから、

きっと、観戦者も入れると何万人かそれ以上、

もっと人が集まっているんだなぁって思ったら、

「ホテルのトイレ工事が間に合わない件」を思い出し、

大丈夫だったんだろうかと心配にもなりました。

 2時間45分ほどの開会式、今はこんなに長いんですね。

参加国が増えたのは本当に喜ばしいことです。

オリンピック憲章にのっとることを宣誓していましたが、

本当に世界中が憲章内容のような関係を持てればいいのにと

しんみり思いながら眠りに就きましたthink

Ncm_0946


この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ