出逢って話して食べて飲んで、充実! - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

出逢って話して食べて飲んで、充実!

 先日、はじめて参加させていただいた、

異業種交流会のもようです。

場所は最近よく耳にしていた

キッチンいぶきさんです。

お店の情報は⇒キッチン いぶき

初めてお会いする方が多かったのですが、

1時間もすると、緊張もほぐれ

色んな話しに花が咲いて、気づけば3時間もあっという間でした。

 誰か、それも沢山の人達と、

思いを語り合うって、最近無かったな~(*^▽^*)

そんなこんなでほぐれ過ぎ、

ご縁が広がった、楽しかった、美味しかった、

こういう機会は大切にしたいと感激したのでした♪

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ