心と体の強さ - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

心と体の強さ

 ソチ・パラリンピックの会開式をテレビで観ました。

 実はパラリンピックの開会式は初めてなんです!

幻想的で、バレエの国らしく、

幼い女の子達のダンスがかわいらしかったですよ。

更に車椅子のペアのダンスも、ブルーの中素敵でした。

 参加国も増えたとはいえ、オリンピックより国も人数も少ないんですよね。

 日本も、最近は随分道路や建物に設備が

たくさんできていますが、

そういうことに思いを馳せない方の

心無い無断駐車や駐輪で車椅子や、

目が見えない方の障害物になっていたり、

みんなで手を貸す姿が少ないなって感じま

す。

物だけ作っても、利用できる環境をみんなで

作らないとだなぁって、改めて思うと同時に、

良い環境に恵まれなくとも、

パラリンピックで競い合う選手の方々の、

心と体の強さに逆にはげまされてしまいます。

10日間にどんなドラマが観られるでしょうか?


この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ