思えば小千谷の色んな場所で会いましたね - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

思えば小千谷の色んな場所で会いましたね

 今日は、雪を解かすようにたくさん雨が降っています。

お昼に「こいこいおぢやプログラム」を

小千谷サテライト(おぢやサンプラザ2階)で生視聴でした。

Ncm_1178

パーソナリティの丸山結ちゃんと木島隊長のお2人での放送は、

今日と来週で終わるんです。


 初めてお会いしてから3年は、あっという間。

いつお会いしても、ニコニコ元気でみんなに優しいheart04お2人でしたね、


ありがとうございます。


でもお互い、おっぢゃんしょ(小千谷の人)なので、

アチコチであえますね。

いえ、「あい・・・たいsign01」ですねhappy01

 「おぢやの・・・オー!」のポーズでパチリでしたshine

Ncm_1180

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ