しば桜の天然アロマにニッコリ - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

しば桜の天然アロマにニッコリ

 桜cherryblossomの季節が終わり

田畑に苗が植えられる季節真っ盛りsun

 魚沼の山道あたりをドライブしておりましたcardash

Ncm_1435

青い空、白い雲、若葉の香り

虫たちも一気に働き始めていますねsmile

 かえり道の途中

「しば桜祭り」ののぼりが見えたのでeye

行ってみました。

場所は、関越道、堀の内インターを降りて

左に曲がってしばらく行ったところの左手にある公園です。

 通常の駐車場は満車で

臨時の離れた駐車場も警備員さんの合図待ちです。

「はいれませんか?」

「え~今いっぱいなんでステ~bearing」(バリバリ越後ナマリな青年)

するとそのすぐ後「あ、ちょうど空いたんでどうぞsign01

へへ~ラッキ~sign03で公園のイベント会場すぐそばに停まれました。

目の前にしば桜happy01山の段から下まで越後三山fujifujifujiを左手に

赤やピンクや白のじゅうたんが広がっています。

 何より驚いたのが香りですlovely

甘くて少し爽やかさのある香りに満ちているんです。

 こんなにいい香りだなんて知りませんでしたよ

一面に咲いているこの量だからなんですね

子供さんが「あ~スゴイ匂い~!」

赤ちゃんもじいちゃんばあちゃんもラブラブカップルも

みんなニコニコな笑顔です

気温も高く日差しも強かったけれど

だれもが幸せそうに笑っていました。

Collage_20140518_16_04_37

 きっと花の色も綺麗でしたが、

外の綺麗な空気と景色とそれを全部包み込む

しば桜の香りのせいなんじゃないかって思いましたwink

天然の甘やかなアロマheart02

shine人を穏やかに優しい気持ちにさせるんですねshine

今月いっぱいは綺麗なしば桜が見られるようですscissors

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ