オーガニックハーブティーのわがままブレンド - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

オーガニックハーブティーのわがままブレンド

 休日に日本海米山に行ってきましたcar

その場所は「米山ガーデン」sun

 本間さんご夫婦が山の土地を一から切り開いて作った

ハーブと季節の花々の広~い個人の庭園ですhappy01

Collage_20140531_16_34_44

鳥のさえずりしか聞こえない静かなその場所には

カフェ「遊花庵」もあって食事やスイーツも食べられます。

そこではこの庭園で育てられた

ハーブが何種類も置いてあります。

オリジナルのブレンドもいくつかあって

私は「太陽の楽園」というブレンドティーに

わがままをいって、

レモングラスも足していただきましたbleah

カフェには若い女性が数人いたのですが

アルバイトではなく

ハーバリストとしての本間朋代先生を慕って

無償でお手伝いに来ているんですってheart04

季節の植物やエッセンシャルオイル、ハーブの製品のほか

洋服や雑貨や小物も扱っています。

NPO法人のハーブスクールもなさっていますshine

Collage_20140531_16_38_43

 場所は北陸自動車道米山インターを降り8号線を

上越方面に向かい米山トンネルを抜けてから左手に入ります。

山道を登っていくと道が分かれているので

そこを左に進んでいくと

頂上にナチュラルガーデンが広がっていますsign01

10:00~17:00

定休日:月・火・水曜

TEL&FAX:0257-26-2829

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ