ダイエット成功物語2. - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

ダイエット成功物語2.

【ダイエット成功物語2.】

 アロマとやわらかマッサージで

「乙女バランスを整える」サンダルウッドですhappy01


 今回は、2回目のダイエット物語です。

 

  彼女は、少しお体が不自由で、

運動ができなく、昔はスポーツをやっていたのに

食習慣がそのままで、体重増加が気になっていらっしゃいました。

身長156cm・体重88キロ・体脂肪率65.5%!!

 

 代謝が低かったので、1週間の食事内容を確認した所、

緑黄色野菜と、たんぱく質、ビタミン・ミネラル分不足で

さらに食べることに罪悪感を持ち、

食べる品目が少ないのでした。

 そのため、マッサージや体を温めることに加えて、

耳ツボとアミノ酸(たんぱく質の一番小さいおおもと)と、

ビタミン・ミネラルのサプリを併用しました。

 代謝を上げるツボ、消化吸収をよくするツボ、ストレス緩和のツボ

を常に刺激しつつ、

食べ物でカロリーが多くならないようにサプリとともに、

寝ていながらできる運動もアドバイスしました。

 

 1ヶ月で3キロ減量できました。

その後1ヶ月が停滞期となり、

ご自分を責めているようで、

頑張る気持ちだけが空回りの状態が続いたのですが、

次の月から、スルスル減量していきました。

 

 痩身を始めて5ヵ月後に突然来店されなくなりました。。。(どうしたのでしょうsign02

ずっと心配していましたが、

1人暮らしを始められたそうで、3ヶ月後にまた再会したんです。

 ここで、リバウンドは無かったのですが、

また体調が以前と同じようになっていたので、

足踏み状態が1ヶ月ありましたが、

結果、体重58.5キロ・体脂肪率32%まで落ちました。

Photo_6

 トータル1年半かかりましたが、


運動が自由にできないお体なので、

筋肉量は少なく体脂肪率は高いんです。

shineここまで頑張れたのは素晴らしいことなんですよshine

 

 なにより私のことを信じて下さったからだって

こちらが感謝したいくらいで、

この結果を見て、2人で手を握り合い、涙、涙cryingでした。

そして・・・

 

 その後、またまた私を置いて(ダイエットに成功するとお若い方はほとんどです。)

めでたく結婚されましたとさheart04。。。

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ