ダイエット成功物語・3. - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

ダイエット成功物語・3.

 アロマとやわらかマッサージで

「乙女バランスを整える」サンダルウッドです。


 今回は、20歳の学生さんのお話。

彼女は、生まれてからずっとかなりふくよかでした。(本人いわく)

一度で良いから痩せてみたいsign03と、

お友達の紹介で片道1時間かけてcardashいらしたんです。

 身長166センチ・体重72.8キロ・体脂肪率45%sign01

ウエスト81.5センチ・ヒップ105.5センチ

おまけに、中学生の頃に腰のヘルニアになり、

運動ができないのでweep、と頼ってこられました。

 目標は、59キロで体脂肪率は30%以下としたのですが、

「もっと少ない55キロに挑戦したいsign01」とおっしゃいます。

 エステティシャンの立場から言っても

55キロはあまりオススメしないのですが、ご本人の強い希望で

したので、

「1度55キロにしてしばらく保ってから2~3キロもどしましょう。」と

アドバイスして、開始しました。

 

 代謝が低く、便秘がちで4~5日ないこともあったのですが、

耳ツボと食事指導、ビタミン・ミネラルを補い、

腰に負担の少ないストレッチも頑張りました。

 毎週1回の施術で、始めてから5ヶ月で、

マイナス10キロとなったのです。

が、その後の2ヶ月が停滞期となりました。

 

 そして、3ヵ月後からまた落ち始め、

(あきらめなくて偉かった~sign01

1年半をかけて、最軽量時には53.2キロとなったのです。

きちんと代謝も上がり、汗もかくようになり、

便秘も解消していました。

 

 でもね・・・やっぱり頑張りすぎて体力が落ちているのが

目に見えたwobblyので、戻しましょう!となり、

ご本人も、57~58キロを保つ気持ちになったんです。

 そして、その頃からアーク光線の全身照射を数回取り入れました。

体重も少し戻り、体力が回復したようで、

元気なお顔になったんです。

《写真のグラフは、赤線が体重・黒線が体脂肪率です》

Ncm_2067


 結果、体重56.4キロ(マイナス16.4)

体脂肪率29%(マイナス16)

ウエスト65.5センチ(マイナス16.0)

ヒップ92.0センチ(マイナス13.5)

 そうして、学校の卒業制作と就職活動に入る為、

サンダルウッドを卒業していきましたshine
 
 

 体重が落ちると嬉しくなりますね?

だからもっともっとと無理していくと、

筋肉が異常に弱く細くなり、脳自身も

身体に良くないということに気づかなくなってしまいますsad


 ほどよい、ご自分にあった体重というのがありますから

健康を保てる無理ないダイエットを心がけましょうねhappy01

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ