メディカル小顔リフトアップ後の見た目の違いにビックリ! - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

メディカル小顔リフトアップ後の見た目の違いにビックリ!

 皆さま真っ只中の秋いかがお過ごしでしょうか?
サンダルウッドですhappy01
意外とフェイシャルメニューも充実しているのですがご存知でした?
そんなサンダルウッドの先日の1コマです。
 秋晴れの気持ちよい日に

南魚沼市からのお客様。

メディカルフェイシャル小顔リフトアップするにあたり

初めのスッピンと施術後のスッピンを

あなたのスマホで写真お撮りして差し上げましょうか?との申し出に

あ、大丈夫です。とご遠慮されました。

その代わりに鏡でジックリ記憶しておいて頂くようお願いしたんです。

 
 そして施術後また鏡で見ていただきました。

すると

「えsign01えぇ~sign02スゴい変わってる~。一回でsign03」と

しきりに角度を変えてみつめられていたんですlovely

 お顔の耳から顎のラインがはっきりとシャープになっているんですよ。

更オプションの毛穴ケアで毛穴もキレイにお肌もツヤツヤです。

 で、私は「一緒に写真に写って頂けませんか?」と

伺うとO.K.してくださいました♪

Beautyplus_20140927154320_save


けっして「いぃぢゃないのぉ~○○ちゃん~」みたいに言ってませんよcoldsweats01

 初めてでこんなに変わるって

きっと思われてなかったのですね。

 それでも変わりたい乙女心heart01

精一杯お応えした結果です。

 お喜び頂けて

こちらこそ嬉しくて有り難うございましたheart04

  

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ