美肌に役立つ精油でお肌も若返る? - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

美肌に役立つ精油でお肌も若返る?

 アロマとやわらかマッサージで

「乙女バランスを整える」サンダルウッドです


 今日はキレイの味方の精油(エッセンシャルオイル)のお話を。

呼吸を深くし心を落ち着かせてくれるだけではなくて

エイジングケア効果もある精油

それが「フランキンセンス」(乳香=にゅうこう)

 アツ~い乾燥した土地に育つ樹木で

その幹に傷をつけると

身を守ろうとして出てくる樹液からつくられます。

別名「砂漠の真珠」っていうんですよ!

ロマンチック~shine

Photo_7



宗教儀式にも使われる希少な香り

レモンと少し甘いカンファー(樟脳=しょうのう)の混じった感じの

ほぉ~っとする香りなんですheart04

 抗老化作用・傷の修復・免疫の活性化など

これを使ったアロマオイルでお肌のお手入れを続けて

美魔女のお肌に生まれ変わった女性も

随分前のTV番組tvに出ていましたっけ。

 女性の美肌の味方ですよ~happy01

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ