健康になってダイエット卒業おめでとう! - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

健康になってダイエット卒業おめでとう!

アロマとやわらかマッサージで

「乙女バランスを整える」サンダルウッドです。

 

 うれしいんですよsign01

先日、ある痩身のお客様が

もうあと1回で体脂肪率が保てていたら

「卒業」ってお話ししていたのですが

やっぱり見事に保てていてめでたくご卒業になりましたupup

 


 その中身ってね

体重は8.2キロのマイナスなんですが

体脂肪率は驚きのマイナス11.4%eye

ウエストはマイナス9.7センチなのに

胴回りはマイナス12センチsign03

ももがマイナス8.5センチ

二の腕がマイナス4センチsign01

  すごいよね~、ご本人の努力sign01

筋肉も無理せずトレーニングしたし

食事の内容もご家族みんなで見直され

でも、いっぱい食べたり飲んだりもできたし

なによりお忙しいのに

きちんとコツコツ

私のところに通い続けてくださったのですnotes

 ちょうど1年間、24回

平均2週に1度でも

こんなメリハリバディに変われるんです。

Photo_2

 心からの感謝と拍手をおくって

健康できれいになられたことに

「おめでとうざいます!!」って笑顔で

お見送りができました。

 なんて最幸な日なんだ~~~happy01

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ