小千谷の異業種交流で出会う食べる盛り上がる - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

小千谷の異業種交流で出会う食べる盛り上がる

 昨夜moon1は小千谷の異業種交流会

その名も「一期イモ会(いちごイモえ)」に参加しておりました。

 この会、不定期ですがたくさんの方が来られるんです。

当然はじめましての方も必ず何名かいらっしゃる。

この日もなんだかんだで20名弱の参加でした。

201504024

201504023

 それでもみんなこの小千谷が好きで

もっと盛り上げたくて

そのために色んなことをしていて

その愛1つで集まるんです。

 そして

お話すればどこかで繋がりがあったりして

数時間の中でたくさんの出会いがありましたよ。

 市内の美味しい飲食店の食べ物あり

一人一品の持ち寄りで手作りもあり

もちろんお酒も沢山ねhappy02

201504021

201504022

 当たり前ですが

誰かが誰かのために働いたり動いたりで

ここ小千谷も成り立ってます。

そんな一人ずつのエネルギー×人数分のパワーは大きいです。

 もっともっとできることを考えようって

気持が熱くなる時間でしたshine

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ