健康に痩せる専門家全国大会 - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

健康に痩せる専門家全国大会

 今年の目標の

「健康管理士一般指導員」の認定をいただきましたsign01

Img_20150627_183122

 そのまもなく

 梅雨の中晴れていたsun新潟から

今年も参加してきました。

 日本痩身医学協会全国大会sign03

今回は品川。

雨だったのですがビル群の通路はみーんな

屋根で覆われて傘が要らなかったのですnote

Fb_img_1436340541734

 私は2回目でしたが今回は500名を超える

治療家・セラピストの方々で大盛況upupup

 公演をされる先生方のご苦労やその後の幸せの体験談があったり

心理学をもとに経営の基本を講演してくださった講師の

酒井とし夫先生は、同じ新潟の方で

そのお人柄やアクションやお話しの勢いで

とても勉強になりました。

Fb_img_1436340570208

 講演というとむずかしい顔になってしまいがちですが

この全国大会はみなさん終始笑顔だったんですよ。

 いつもお世話になっている先生や

新しいご縁の繋がった先生方から学ばせて頂きました。

 新潟に戻り、

健康でキレイな女性をもっともっと増やしていきたいと

決意を新たにしたのでしたhappy01

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ