夜祭りの香り - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

夜祭りの香り

 ♬あ~夏休みぃ~♪

と歌っているうちにもうお盆がすぎましたね。

昨夜は今年初めての夏祭りに「おぢゃま」してきました。

魚沼神社のお祭りです。

町内は違うのですが、毎年楽しませて頂いています。

 沢山のパフォーマンスで

キッズからシルバー世代まで皆楽しく

大盛り上がりでしたのよ。

 富くじで盛り上がるし

今週末の小千谷祭りの万灯とお囃子が

一足早く御披露目があったり

司会進行の結ちゃんと木島隊長もテンポ良かったわね。

 もちろん

きちんとお詣りしました。


 子供達の歓声やお囃子の音

夜の香りや屋台の食べ物の香り

そして大きな樹木の香りが混ざって

な~んか落ちつくんてす(~o~)

 日本のお祭りってやっぱり良いなって

これからまだまだお祭りがあるけど

出来るだけ楽しみたいって

シミジミ感じたのでした☆彡

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ