小千谷の美味しいと可愛いのコラボ - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

小千谷の美味しいと可愛いのコラボ

    アロマとやわらかマッサージで

あなたの「乙女バランス」を整えて

鏡を見るのがどんどん楽しくなるサンダルウッドです。

   シルバーウィークの月曜日sun

小千谷のインターそばの

「きらら」でバターナッツかぼちゃの

デコパージュレッスンに参加してきましたrun

バターナッツかぼちゃ🎃は

これからもっと小千谷の名産品になっていく

瓢箪のようなカワイイかぼちゃです。

_20150921_154501

 農プロデュース・リッツ(代表 新谷さん)企画で

デコパージュの先生は

ホクショクのラッピングコーディネーターの堀さんとの

コラボのレッスンですshine

_20150921_141356

Dsc_0032

 ブッキーな私はできるか不安でしたが

可愛いデコパージュ専用のナプキンを切り抜き

Dsc_0033

Dsc_0035

かぼちゃに貼り貼りしていきました。

何ということでしょう✴sign01

素敵なデコパージュのカボチャになりました。

Photo_4

ご家族連れも多くてね、大人の方が夢中になって

「ママにこれもうちょっとやらせて!」

「お花模様もっと切るからね!」の声も聞こえていました。

  その後

小千谷のかずかずの美味しいラーメン屋さんのなかの

勝龍さん、つり吉さん、ようかさんの味わい一杯のチマキ

バターナッツカボチャのお料理や

野菜一杯のお味噌汁つきの

大試食会も参加させて頂いたんです

「旨しsign01の連発です。

お腹もいっぱいhappy01

    そんなこんなで

デコパージュのコーティングが乾き

可愛いリボンを着けました。

このまま2~3ヶ月保存がきくので

飾っておこうと思います

    このレッスンは来月10月13日(火)にもあるそうです

Photo_5

作って楽しく・飾って可愛く・食べて美味しい

バターナッツカボチャのデコパージュレッスン

楽しいのでオススメですよnotes

    

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ