これってスゴい!「生ペプチド」が顔を変えちゃう!! - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

これってスゴい!「生ペプチド」が顔を変えちゃう!!

   アロマとやわらかマッサージで

あなたの「乙女バランス」を整えて

鏡を見るのがどんどん楽しくなるサンダルウッドです。


 今週は東京でお勉強でした。


 うちで取り扱っている Dr.ピュールボーテ から

もうすぐ発売される新製品とその使い方や手技を

じっくりたっぷり学んできたんですよI


 Sou顔(そうがん)という

今までのエステでの化粧品や器械を使った施術とは

まるっきり発想が違う

からだの内部の細胞から神経から

筋肉・筋膜・骨格・脳内ホルモンetc.

全体をまるっと整えていくすご~いサロン施術なのです。


 そのなかで使われるべく開発された新製品は

外科医療で使われる人工皮膚と同じもので

しかも他にない「天然なま」の素材を使っています。



 その名も

生ペプチド・バイオマトリックス#10


 これには企業秘密の特別なシートとローションを使います。

期待感満々での講義のあとは

実際の施術です。


 この時点でかなりハイテンションですup


 施術前、アゴの下周りをメジャーリングしたモデルの先生に

女神の様な手を持つ吉岡先生が

Sou顔 の基本施術をしていかれ

待ちに待った「生ペプチド・バイオマトリックス」の施術へ


 パックをしているときに

ピュールボーテの#9をスプーンの裏に載せ

スプーンの裏を使ってフルフルしていくと・・・

イオン導入しているのと同じ状態になるんです。


 あは、イオン導入機いらない~happy01


 お家ケアではパックしたまま寝てしまった方がいいんですってsign01

普通は乾燥しすぎてしまうので10~15分で外すのがパックです。

今までそんなパックってないですね。


 で、お仕上げごメジャーリングです。

 右半分のお顔しか施術してませんでしたが

2センチもアゴした周りが小さくなりました

お肌の透明感とキメがととのって

頬も上がってフェイスラインがシャープになっています。

 普通の小顔トリートメントは

帰ると戻ったり、余分なむくみや老廃物を流しても

結果皮膚自体はそのままなので弛んだりします。


 でもお肌を触らせていただいたのですが

プックリしっかりはね返す弾力がある

でもきっちり引き締まりのある柔らかお肌でしたshine



Iピュールボーテについては⇒Dr.ピュールボーテオフィシャルサイト


 発売はまだですが

一度は体験してみる価値ありです。

ホームケア用の商品なので

お家でマトリックスが好きな時にできますよ

他のお化粧品との相乗効果も大きいことも

実感してみてくださいねnotes

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ