新潟のダイエットのプロが集まって - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

新潟のダイエットのプロが集まって

我慢と無理をしないで

鏡を見るのがどんどん楽しくなる

ダイエット専門家のサンダルウッドです。


 お天気がぐずついた日でしたが


私、新潟の痩身のプロのお仲間の

勉強会に参加してきました。




 今回が初めての参加で緊張していましたが

東京から先輩でかつ友人の先生とご一緒ということで

とっても心強く

すぐに本音モードでお話とお勉強ができました。



 

 どうしたら

お客様の


健康になりたい・・・

痩せて人生を変えたい・・・

幸せになりたい・・・

という願いを

気持と身体に寄り添って


お手伝いができるのか

 


 トコトン掘り下げていきましたよ。


 そこに

お客様の健康と人生がかかっているということを

みんなが共有いたしました。



 その後のお食事会も新潟の新鮮魚介とお酒で和気あいあいでした

 このテーマはふか~~~いので

これからもきっと何度も

考えてみんなでシェアしていくのです




 地域も業種も違うけれど

それぞれの属している「団体の縛り」もなく

自由に意見交流ができる集まりはほとんどないんです




 だから本音でお話しできたんですよ。





 痩せて身も心も軽くなりたいと

本気で決意したあなたには

あなたに寄り添う

私たちのようなプロが必要です。





 すべては細胞レベルの入れ替えをすること

身体の中をきれいにすること



 家にたとえれば


 「大掃除」



 そして普段の「拭き掃除」




 このサポートの積み重ねが

痩せたいあなたの願いをかなえます

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ