休日小千谷でアロマ小物と足育イベント - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

休日小千谷でアロマ小物と足育イベント

 アロマとやわらかマッサージで

あなたの「乙女バランス」を整えて

鏡を見るのがどんどん楽しくなるサンダルウッドです。

 日曜日に初めてお店でイベントを行いましたwink

内容は

香りがするプリザーブドフラワーのクリスマス小物作りと

足育のお話しでした。

 共催は足育アドバイザーの澤田妙子先生で

足の形や靴の大切さや履き方もアドバイスを個別にしてくださいました。

Dsc_0444

Dsc_0441

Received_528785273964551

 全6名の中には新潟市内からいらした方もいて

ワイワイとすすみましたが

お花にコットンを詰めるところになり

みなさん集中してものすごい沈黙の時間がありました。

どなたかが「カニ食べているときみたい!」というと

一気に大笑いでした。

_20151213_190653

 皆さんの個性がそれぞれ光るshine

カワイイ置き飾りができましたよ。

Dsc_0445

Received_529036237272788

 ときには施術だけでなく

こういうアロマを使ったワークショップもやっていきたいですね。

 ご一緒にワークショップを開催したい方

参加したい方ご連絡くださいね~heart04

 

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ