【なりたいお肌になってきています】 - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

【なりたいお肌になってきています】

 アロマとやわらかマッサージで

あなたの「乙女バランス」が整って

鏡を見るのがどんどん楽しくなるサンダルウッドです。

 嬉しいお声をいただきました。

******

 ライセンスサロン専用のお化粧品のシリーズを

長年悩んでいたシミをどうにかしたくて

使いはじめました。

レベル2から始めて途中からレベル4,5へと変更していきました。

 半年経った頃

娘に「なんかきれいになっているんじゃない?」と

言われて嬉しくなり続けました。

 今年のお正月に帰省した娘が

「私よりきれいな肌になってる!」と驚きました。

先日、以前いただいたパンフレットを読み返して

初めた頃はよくわからなかったのですが

こんなにスゴイ良いものを使っているお化粧品なんだと

改めて納得しました。

******

 なによりもね

とても笑顔で喜んでくださって

ほんっとうに嬉しかったんですよ。

写真もご本人の承諾の元

掲載させて頂いています。(左が開始前・右が現在)

 

Photo_11

Photo_12




 これさえなければとか

これが気になるとかより

「もっとこうなりたい」お肌を手に入れたい方は

 「ピュールボーテ美人」で検索して見てみてくださいね。

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ