小千谷ちぢみで女子会♪ - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

小千谷ちぢみで女子会♪

 先日6月第3日曜の夜は

さつまいも農カフェ「きらら」さんで


浴衣着付け講座&女子会に参加させていただきました。

 着物の部分の呼び名とか

季節に何を着るかとか

帯の上下とか

綺麗に一人で着られるコツとか・・・

目からウロコのことがいっぱいsign01

あっという間の時間でした。


 記念の写真もパチリshine

1466416709864

Beautyplus_20160620184826_save




みんなカッコイイ浴衣姿でしょう?upup


小千谷の町歩きもしたんですよnote

1466416397120

 これね

せっかく小千谷に素敵な縮(ちぢみ)という

自慢のものがあるんだから

やっぱりね、着付けたら町歩きをして

いっぱいPRしましょっていう

気持ちがこもってるんですよheart04

 そして

気持もupup

 翌日は

下駄に馴れていなくて一日中足がツッておりましたhappy02

 今回着付けで使ったお部屋は

2部屋あるうちの広い方でしたが

イベントやお教室や会議にも使えるんですよwink

 

 詳細はお問い合わせしてみてね。

いつも楽しい、サツマイモ農カフェきららさんのブログは下のURLからどうぞhappy01

      ↓ ↓ ↓

さつまいも農カフェきらら by農プロディース リッツ

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ