12月のメンズアロマデー - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

12月のメンズアロマデー

 こんにちは、サンダルウッドですhappy01

 もう12月。

師走ですよrun

冬支度お済みでしょうか?

Photo

 大掃除もする時季でもありますが

お身体のお疲れもお掃除して

ラク~な体調にしておくと良い時季でもあります。

 お疲れやストレスが溜まったままだと

風邪やインフルエンザなど体調を崩しやすくなりますしね。

 そこで

12月24日(土)までの毎土曜日

男性の方にも

肩こりラクラク・アーク光線全身照射・足ツボの

施術をさせて頂きます。

 前回おためしで1日限定でしたが

お客様のお声karaokeをご紹介しますねshine

 noteアロママッサージは初めてでしたが

  気持がよく、気持が良いということは

  疲れがあるということなんだとわかりました。

 noteマッサージ途中、自分の背中の片側の一か所だけ

  緊張させるのがコリになると気がつけたし

  ラクになりました。

  夜は普段2時間くらいで途中目が覚めるのですが

  良く眠れました。

Photo_2

お仕事疲れ、気疲れ、飲み疲れに・・・

2011_0818042

お好みの香りに包まれての

やわらかマッサージでリフレッシュsign01にピンflairときたら

お電話下さいませ。

 telephone 0258-81-0280

shineもちろん女性の方もいつも通りお受付しておりますheart04

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ