梅雨のジメジメ不調を小千谷のアロマで爽やかに✨ - 小千谷市 アロマ マッサージ

Sandalwood(サンダルウッド)

日記・ブログ

梅雨のジメジメ不調を小千谷のアロマで爽やかに✨

    すっかり梅雨らしくなりましたねsprinkle

サンダルウッドはただいま改装工事中です!

Dsc_0895

    雨の足元悪いなかのご来店ありがとうございますhappy01

    こういうジメジメの季節は気持ちや身体も

ドンヨリしちゃってませんか?

    flairそんなあなたに


100%ピュアなエッセンシャルオイルでの

アロマオイルマッサージがオススメですよup

Dsc_0305

    でも、何の香りがいいかわからないし

ホントに気持ちいいのかなぁって悩んじゃいますよね。

    好きな香りが見つからなくても

この時季なら

ペパーミント、ラベンダー、ローズマリー、レモン、グレープフルーツが

スッキリ爽やか系ですよ。

ここから選んでみてはいかがでしょうか?

    サンダルウッドでも、6月27日(火)~7月29(土)まで

肩こりラクラク、お疲れさま、全身ラクラク、全身リンパマッサージなど

リラクゼーションの施術は

オール1,000円引きですsign03

    ジメジメ時季の不調を爽やかにして

真夏の暑さshineへ体調準備しときましょheart04

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

小千谷市,小千谷駅のアロマ マッサージ

土・祝も19時まで受付 女性専用プライベートサロン 小千谷駅より車で5分 安心・安全な施術 当日予約可

【全員】上半身の凝りをほぐしたい方へ